Body Design Class秋・冬コース始動!

2009年10月22日

こんにちは!BDC池田です。

この前、紹介しました健康ダイエットクラス始動しました(*^^)v

夏と違って、薄着にならなければいけない危機感は、この時期ゆえ、
さすがに皆さん、ないようで(-。-)y-゜゜゜

1クラスの人数も、夏の時の賑わいもなく・・・
こじんまりとやっています。

が、しかし・・・

ダイエット&スタイル美人を目指すのが目的ですから(^^ゞ今回は全身写真を撮影しました。

いわゆるビフォー&アフターを比較できるように・・・(^u^)

お尻のお肉が垂れ下がったせいで、
薄いのに縦長になってしまって悩む○○さん(@_@;)

膝を抱えて寝ころんだ時、自分の下腹のお肉が邪魔をして、
もちろん膝は抱えられなく、
太腿が跳ね返ったことにビックリした○○さん(+o+)

二の腕が柔らかく、揺らすと振袖のようになるのは前からだけど、、、
さらに・・・おばあちゃんの二の腕にあるしわのようなものがうっすら・・・
出てきて焦る○○さん(=_=)

車の運転で気づく、デニムの上にのっかった・・・というより、
はみ出たお肉に目を疑う○○さん(;_;)

と、まぁ・・・このクラスに来る方は、ちょっと最近やばい(@_@;)
若かりし頃と、なんか違う放っておいてはまずい!!!と、
今なら、まだ間に合う?なんとかなる?と、自己管理しようとする諦めないママ達です。

諦めてしまったら、太る一方ですもんね〜(;一_一)
同じ目的を持った仲間と一緒にやれば、しんどい腹筋も背筋も、コアリズムも、その
ときは頑張れます。

家で一人でやる訳ないんですから・・・

BDCのBody Design Classで一緒に汗を流して4ヶ月後には、
少しでも変身できて晴れやかな自分になりましょう!

受講生、お待ちしています!!!

毎週火・金曜日 10:00〜11:30
スタジオ Amedio(塩江街道沿い聾学校南)
初回 800円
6枚綴りチケット→3,000円
レッスン参加希望は、beginners.dance.club@athena.ocn.ne.jpまで


やる気のママさん、待ってま~す(@^^)/~~~





同じカテゴリー(ダイエット 健康)の記事画像
下半身を鍛えれば痩せられる。
Body Designレッスン〜アラフォー・アラフィフ〜
元気の素!は、新鮮野菜なり~
えのき氷?
Body Design クラス!効果出てきた~
もずくで、食欲の秋???
同じカテゴリー(ダイエット 健康)の記事
 お正月太り解消!!目指せー○キロ!! (2014-01-22 15:22)
 下半身を鍛えれば痩せられる。 (2013-11-21 13:10)
 Body Designレッスン〜アラフォー・アラフィフ〜 (2013-11-13 14:17)
 元気の素!は、新鮮野菜なり~ (2012-05-23 02:35)
 えのき氷? (2011-11-15 13:28)
 Body Design クラス!効果出てきた~ (2011-10-18 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Body Design Class秋・冬コース始動!
    コメント(0)