ありがと〜うございました♡

2014年06月10日


たくさんのお祝いメッセージ、お花、お菓子、頂いちゃいました。

今回のパンフレットと中上級さんからの寄せ書き(*´ω`*)ゞ

照れ臭いこと書いてありました。
私の「precious〜私の大切もの〜」にします。
次の公演までの期間限定だけど(*^◯^*)










Posted by BDC 池田 at 00:29│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

とっても良かったで~す。♪♪
特に第1部は、音楽、照明、衣装、そしてダンスが一体となって寝る暇もない程(笑)楽しめました。

また「冬のまつり」も期待しておりますので頑張ってください。 (^^;
Posted by ラトナあゆみすと at 2014年06月10日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと〜うございました♡
    コメント(1)