友チョコ?!

2011年02月17日

今年はなんだか、手作りチョコをたくさん頂きました(^^ゞ


皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

本当、嬉しかったO(≧∇≦)oし、美味しかったです。

見事にすべて手作りチョコ!
デコペンで絵が書いてあったり、形がハートだったり!

すいません(~_~;)
すぐ食べてしまい、写真撮り忘れた〜

写真はH先生からもらった、友チョコです(*^_^*)

ラッピングまで、可愛いいw(゜o゜)w

私も、親子で手作りして、あ〜でもない、こ〜でもない(>_<)
とデコして失敗したりして、作った体験が、楽しかったから!
苦じゃなかったようにo(^-^)o
みんなもお母さんと一緒に、お菓子作り体験!いい思い出になったのでは???

ホワイトデイ!も、やっぱり、手作り頑張ろうか・・・(^^ゞ

やっぱり手作りはいいですねo(^-^)o



同じカテゴリー(B.D.Cについて)の記事画像
いいね〜
HAPPY バレンタイン♡
春が来た(o˘◡˘o)
木曜Body Designも大好評♪♪
小学校のダンスクラブ、講師に呼ばれました!
Dance Fun 実行委員会設立
同じカテゴリー(B.D.Cについて)の記事
 いいね〜 (2014-02-16 22:39)
 HAPPY バレンタイン♡ (2014-02-16 09:18)
 春が来た(o˘◡˘o) (2014-02-02 11:23)
 木曜Body Designも大好評♪♪ (2014-01-30 17:42)
 小学校のダンスクラブ、講師に呼ばれました! (2012-12-18 11:07)
 Dance Fun 実行委員会設立 (2012-12-10 12:30)

この記事へのコメント
こんにちわ~

H先生のチョコ 
 さすがかわいいですね♪

我が家も友チョコ 
ちび2人とも今回は結構 頑張って作ってました

やっぱ手作りはいいよね~♪

パパにホワイトデーに手作りする?といったら・・・
案の定「え~><」でした(笑)
Posted by もりママ at 2011年02月18日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友チョコ?!
    コメント(1)