今年のレッスン!!!

2011年01月14日

BDCの池田です。

毎日、寒いですね(>_<)

今日も、「朝イチ」見てたら、そろそろ、インフルエンザ大流行の兆し!!!だそうです。
ロンドンでは既に、死者が50人も出ているそうですよ(+o+)
やばい(>_<)今年は、予防接種する気なし! だった~

さてさて、インフルエンザにも負けない抵抗力のある強い身体作りに!ダンスは、最適。
な~んて、無理やり話を本題に!!!

まっ、とにかく寒い時こそ、身体を動かして、脂肪燃焼、代謝アップで、冷え性改善ですよ(^_-)-☆

と、この間から、ママさん達に訴えてるんですけどね~なかなか腰が重い!!!というか、尻が重い???(笑)

子どもたちは、寒さ関係なく、新年も元気にダンスレッスンしてますよ~
今年のレッスン!!!




















新年に入って写真取り損ねてますので、これは、去年の冬のまつり合同リハーサルの様子ですが、いつもこんな感じ。
今は、夏の公演に向けて、基礎練習重視です。

体力も必要ですが、最近の子どもさんは、外で遊ばないせいか筋力がなく、ゲームやTVを姿勢悪い状態で、長時間するのでとにかく、バランスが悪い(>_<)

背中・腰が・・・歪んでるんですよね~
歪んでたら、姿勢正す!ていう次元じゃなく、矯正!な感じで・・・

こどもクラスなのに、ママ達のBody Designクラスみたいになってきたりしますよ((+_+))本当に・・・

子どもたちにも、常日頃、「意識」してね~と、口うるさく言ってます。
まっ、しつこく注意して、変わることを願います(>_<)

新年のこどもクラススケジュールは…下記の通り
ジュニア木曜(小2~小4)→毎週木曜/16:30~18:00
ジュニア土曜(小1~小4)→毎週土曜/17:00~18:30
Jazz初級(小5~小6)→毎週土曜/18:30~20:00
キッズ(年少~年長)→毎週土曜/15:45~17:00

大人クラスは、
踊りたい方向け
Jazz初級(初心者)→毎週水曜/19:30~21:30
Jazz中級(経験者)→毎週土曜/20:00~22:00

あとは、20代~40代のスタイルアップ教室は、おとといのブログを見てください。
無料体験レッスン実施中!!!

ご予約は、beginners.dance.club@athena.ocn.ne.jpまで\(~o~)/
お待ちしています。


同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
朝のランニング
練習風景
ランチタイム〜
ダンス合宿、行ってきまーすヽ(≧▽≦)ノ
週末レッスン
春休み最後のレッスン
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 朝のランニング (2014-05-05 07:59)
 練習風景 (2014-05-04 12:51)
 ランチタイム〜 (2014-05-04 12:44)
 ダンス合宿、行ってきまーすヽ(≧▽≦)ノ (2014-05-04 08:41)
 週末レッスン (2014-04-21 01:14)
 春休み最後のレッスン (2014-04-06 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のレッスン!!!
    コメント(0)